「シニアプログラマーの学ぶ健康と美容」~シニアさんや初心者さんが楽しく学べる~

健康と美容をテーマにアフィリエイトで皆様のお役に立ちます(https://www.instagram.com/doraemontoponta3/←←インスタグラムも始まました)

インスタグラムやx(旧ツイッター)で健康や美容の情報に加えて副業や転職の情報も発信します。

 転職と副業のアフィリエイトリンクへの案内をしながら、副業プログラマープログラマーへ転職としたいと考えている20代からシニアの方々まで広くノウハウやきっかけへの考え方などを伝えています。

今日が初めてのツイートでした。X(旧ツイッター)を始めてみました こつこつ始めようと思っています

中々、投稿数が増えません。インスタグラムも始めています 無理なくやろうと思っています

 これに加えてユーチューブ(Youtube)にもチャレンジしてみます。

 このブログに進捗や取り組み状況など伝えていきます。  又、インスタグラムの「聞いてみたい」(ハイライト:プロフィール下)